0 0 0 0 0 0 0 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000
HACHIMAN イメージ 0 000
0 000
0 HOME 0 書籍一覧 0 ご注文の方法 0 DMのお申込み 0 特価書籍目録 0 特選古書 0 読み物 0 原稿募集 000ブログ
0 0 000

高速スーパー検索
書名でも著者名でも内容に関するキーワードでもなんでも入力して下さい。

DMのお申し込み

◎ご注文

ショッピング・カートでかんたんに
ご注文頂けます。

もちろん、電話、ファックス、e-mailでもご注文頂けます。

霊界物語コーナー

出口王仁三郎芸術館

大宮司朗先生インタビュー

 


古神道修法の基本必備図書


古神道 玄秘修法奥伝
秘印 密呪 霊符



大宮司朗=著
定価12,000円+税
菊判 豪華クロス装丁 美装函入

注文数 セット
[ 買い物カゴの中身を見る ]




本書の特色
これまで世間に一切漏洩することのなかった古神道の秘印約百法を図解入りで公開した秘伝書。印咒は伊邪那岐大神などの古神仙によって現界に招来されたもので、左右の十指によって一定の形象をかたどり、咒文を唱えることにより、特定の神霊との感応を確実に得ることが出来る。願望成就・運気向上・除災招福・降敵伏敵・結界構築・玄胎結成・鎮魂帰神等その応用範囲は無限。平易な解説で初心者からプロまで活用できる。正神界由来の霊符も厳選収録。天真名井水の謹製法、霊符処分法から、浄書の秘訣、霊符の包み方、霊符観想法なども公開。古神道修法の実践に興味ある人はまず本書からそろえて下さい。

◎幻の古神道印法を親切な図解入りで公開した画期的な伝法書
富貴印・諸業成就印・除災印・除貧印・除病印・招宝印など日常生活でただちに活用できる印、神社参拝に用いて霊験抜群の清浄利仙君直授の密印、水を清める玄水印、お土取り・お水取り・家相など気学方面に応験のある五元神印、運気の転換をもたらす相生印、邪神を排除する陰魔送神印、霊的結界を構築する注連印・注連引外堅印、地の神界に感応する座地盤之印、特定の神霊に感応する伊邪那岐大神印・天照大御神印・日神降神印・月読神印・龍神印、骨董品・仏像などに憑依する霊物を排除したり、神璽や御札のお焚きあげに用いる送神印、神降ろしの降神印、浮かびによる占断に効験ある神占印、敵を降す降敵印・伏敵印、霊的儀式に必要な御鈴振印、祓幣印、奉幣印などを一挙に大公開。

◎霊符作成の秘訣を問答形式で丁寧に指導
霊符浄書の際の筆墨紙の選び方、浄書に必要な天之真名井水の作り方、不要となった霊符の処分法といったことから、浄書の秘訣や筆順、霊符の包み方、霊符観想凝念法、霊符開眼神法等の特殊神法に到るまで、かゆいところに手が届くように懇切丁寧に指導、符術施行のノウハウが惜しみなく公開されている。

◎応験抜群の秘密霊符を百符も収録
霊災除符、生霊不来符、祓霊符、妖気除符、通仙符、如意符、地符、星違えの符、呪詛返しの符、招福符、招財符、長寿符、治百病符、諸病一粒符、速治符、商売繁盛符、祈願符、心願成就符、大願成就符、子孫長久符、男女縁・長久和合符、男と縁を切る符、縁切符、帰順符など約百符を収録。(「霊符秘密集伝」「神法道術秘伝」所収の霊符とは重なりません)

◎九字真法の正伝も公開
九字真法は、太古高貴な神々が人間に洩らされたるもので、わずかこの一法に習熟して奇霊なる大神威を発揮した例は枚挙に暇がない。本書では、これまで一部の修道士の間に口伝で伝えられてきた九字真法の正伝をはじめて公開する。世間に流布している密教式の俗伝とはまったく異なるものである。
◎ご注意
本書は重秘の伝法書ですので、他見・他伝厳禁であり、ましてや譲渡・転売はもってのほかであります。
そうした行為をされた場合に、どのような霊的反動があっても責任をおいかねます。
また、本書を古書等で入手されました場合、いかに修法すれども応験なきはもとより、かえって窃法の冥罰等を受けることになりかねませんので、ご注意下さい。