0 0 0 0 0 0 0 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000
HACHIMAN イメージ 0 000
0 000
0 HOME 0 書籍一覧 0 ご注文の方法 0 DMのお申込み 0 特価書籍目録 0 特選古書 0 読み物 0 原稿募集 000ブログ
0 0 000

高速スーパー検索
書名でも著者名でも内容に関するキーワードでもなんでも入力して下さい。

DMのお申し込み

◎ご注文

ショッピング・カートでかんたんに
ご注文頂けます。

もちろん、電話、ファックス、e-mailでもご注文頂けます。

霊界物語コーナー

出口王仁三郎芸術館

大宮司朗先生インタビュー

 

 増刷出来!

初公開!古神道言霊修法の秘伝!


言霊玄修秘伝
秘詞 言占 神通

未来予知・願望成就に絶大な威力を発揮


大宮司朗=著
定価12,000円+税
菊判 豪華クロス装丁 美装函入 新組

注文数 セット
[ 買い物カゴの中身を見る ]




本書の特色
たいていの神道関係の本には言霊のことが述べられているが、いずれも理屈だけで具体的に言霊の力を発揮する方法はまったく記されていない。本書は徹頭徹尾、実践本位の立場から、古神道・古武術の権威である大宮司朗先生が、これまで未公開の言霊修法を平易に指導するきわめて貴重な書物であります。神法道術を志す方はもちろんのこと、古武術や気の実践に関心をもつ方にとっても絶対必備の宝典とも言えましょう。
誰でも出来る言霊行法の実践を親切に指導!
古来、言霊の秘密をつかんだ者は、一声のもとに天地をゆるがし、一言のもとに風雨・雷電を自在に駆使する恐るべき奇蹟をあらわすとされてきた。かの弘法大師空海、あるいは近きところでは出口王仁三郎、そして植芝盛平も言霊の力によってさまざまな奇蹟を顕した。本書は、その驚異の言霊パワーを発動させる実践修法を初公開した画期的な秘伝書。ちなみに実際に王仁三郎がどのようにして玄妙な言霊の技法を身につけたかは謎に包まれているが、本書で開示された行法とかなり近いものであったと考えられる。まあ、いきなり空海や王仁三郎の域に達するのは無理としても、本書の指導に従い、まず言霊息吹の法をしっかりとマスターすれば、時に応じて、一言、三言、五言さらには和歌の形式で言霊が発せられ、自分の未来を占い(言霊神呪法)、願望をかなえる技法(言霊神感法)を確実に身につけることができよう。

無限の奇跡をあらわす言霊秘法の数々!

本書の指導に従えば、言霊の力によって自分または他者の病を癒し(言霊治療法)、言霊の力によって簡単に霊符の験力を増強し(霊符活元言霊大秘法)、言霊によって霊力を発現し、その霊力を空間を隔てて第三者に感通せしめ、あるいは陶器、金属、紐、糸などの物質に宿らせ、それに接触せる第三者に感応せしめ(霊感玄通法)、言霊によって霊風を起こす(霊風発玄法)ことも容易にできるようになる。また「言霊活用妙法篇」には、商売繁盛、事業繁栄、諸事必勝、能力発揮、開運、諸願成就などの目的別に簡単に霊験を発揮する言霊妙法を収録。


すぐに使える強力霊験秘咒を特別収録!

○祓いの秘言○水火を清める秘言○邪気を祓う秘言○邪霊退散の秘言○鎮魂の秘言○少彦名命の苦手の秘言○伊吹の秘言○痛みを止める秘言○招神、送神の秘言○生死を知る秘言○魔を祓う秘言○幽冥に感通する秘言○辟魔の秘言 1○辟魔の秘言 2○狗賓去る秘言○百鬼を避ける秘言○生命延長の秘言○呪咀返しの秘言○家業繁栄の秘言○家災を祓う秘言…………門外不出の秘詞・秘咒を惜しみもなく公開。ふつうならこのうちのひとつを伝授してもらうだけで3万円というたいへんな値打ちのものである。他伝厳禁につきくれぐれも取り扱いにご注意頂きたい。


境伝印録も特別公開!
清浄利仙君が参澤宗哲に伝授した重秘の印呪を特に神許を得て収録した。これは『玄秘修法奥伝』にも未収録の貴重なものである。