0 0 0 0 0 0 0 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000
HACHIMAN イメージ 0 000
0 000
0 HOME 0 書籍一覧 0 ご注文の方法 0 DMのお申込み 0 特価書籍目録 0 特選古書 0 読み物 0 原稿募集 000ブログ
0 0 000

高速スーパー検索
書名でも著者名でも内容に関するキーワードでもなんでも入力して下さい。

DMのお申し込み

◎ご注文

ショッピング・カートでかんたんに
ご注文頂けます。

もちろん、電話、ファックス、e-mailでもご注文頂けます。

霊界物語コーナー

出口王仁三郎芸術館

大宮司朗先生インタビュー

 

王仁三郎吹き込みの天津祝詞・大祓詞をremix


王仁三郎 言霊リミックス


定価 2,718円+税

音楽CD

注文数 セット
[ 買い物カゴの中身を見る ]




[収録作品]
1. AMATSUNORITO 天津祝詞
2. KAMIKOTO 神言(大祓詞)
3. SUGAGAKI
4. HINABURI
5. AMATSUNORITO [DANCE MIX] 天津祝詞

◎一声のもとに風雨・雷電を駆使するなど、言霊の神威を自在に発揮し、さまざまな奇蹟を表した神人出口王仁三郎。このCDは、その王仁三郎自身が大正時代にSP盤に吹き込んだ天津祝詞、神言の貴重な音源に心地よい音楽とリズムをミックスし、また古式八雲琴の演奏などをフィーチャーした画期的な神道アンビエントアルバムです。
◎音楽として楽しめることはもちろん、王仁三郎の言霊ヒーリング・オーラパワーが計算されたアンビエントサウンドによってさらに増幅され、繰り返し聴くうちに、神霊の内流が豊かになり、運気も好転、福運を呼ぶことでしょう。
◎このCDを聴きながら鎮魂したり、王仁三郎といっしょに祝詞を奏上すればさまざまな効果が得られます。

八雲琴 文政3年、伊予国天満村の中山琴主が、出雲国天日隅宮に篭り、神示を受けて復興した古代の二弦琴。王仁三郎によれば、古事記にある天沼琴であり、神代においては鎮魂帰神に際して、弾奏されたという。明治43年以来、大本祭祀で用いられるようになったが、太古真法の伝承者である松浦彦操も神霊の降下を願うにあたって八雲琴を奏じたことが記録に残っている。このCDには、その八雲琴の演奏も収録されているので、たいへん貴重であり、修法施行にたって、これを流せば、おのずと神霊の感応が得られるのである。
大祓詞 中臣祓、神言ともいう。最も霊的パワーの強力な古式祝詞である。この大祓詞を一心に唱えれば、あらゆる災厄は除去され、生命エネルギーが新たに回復し、福運を招き寄せる。東京大空襲の際、修養団の蓮沼門三が迫り来る猛火のなかで、大祓詞を一心に唱えていると、風の方向が変わり、類焼をまぬがれたという逸話は有名である。
このCDでは、その大祓詞をなんと出口王仁三郎が奏上しているわけであるから、たんに聞いているだけでも、その言霊パワーが自然に全身に浸透するのである。ちなみに、深夜にこのCDを流していると、室内に音の塊のようなエネルギーが発生し異様の感に打たれたという人もいる。また、このCDを毎日聴いているうちに悩みが解決したり、願いがかなったという人もいる。また、王仁三郎とともに大祓詞を毎日唱えるようになり、福運を授かったという方もおられるので、それぞれにご活用頂きたい。