0 0 0 0 0 0 0 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000
HACHIMAN イメージ 0 000
0 000
0 HOME 0 書籍一覧 0 ご注文の方法 0 DMのお申込み 0 特価書籍目録 0 特選古書 0 読み物 0 原稿募集 000ブログ
0 0 000

高速スーパー検索
書名でも著者名でも内容に関するキーワードでもなんでも入力して下さい。

DMのお申し込み

◎ご注文

ショッピング・カートでかんたんに
ご注文頂けます。

もちろん、電話、ファックス、e-mailでもご注文頂けます。

霊界物語コーナー

出口王仁三郎芸術館

大宮司朗先生インタビュー

 

相場正夢考

幻の相場必勝本 ついに公開!


古来未発 米株易/相場正夢考


九鬼盛隆=著
A5判上製・復刻版

定価 6,800円+税



注文数 セット
[ 買い物カゴの中身を見る ]




『断易精蘊』の九鬼盛隆の相場秘伝書。「人に貸すと帰って来なくなる」と言われるほど定評のある稀少本。テクニカルだファンダメンタルだ、酒田罫線だといかに人智で分析しても最後には迷いが生じるのが相場。巨視的にはフラクタルに動くが、その瞬間瞬間の微分ベクトルは神の領域であり、そこに本書の出番がある。本書は同じ卦でもその日その日によって結果が異なるところに妙味があり、その方の手腕と至誠通神の念次第で、株はもちろん、日経先物、FXなんにでも応用無限である。この種の書物は本来であれば定価2万円、3万円でも安いぐらいであるが、ご縁のある皆様にこの値段で特別頒布。できれば結果についてレポート等を頂ければと思う。なお一瞬を争う実占で素早く卦を得るには別売の「占筮用骸子」は必需品であることは言うまでもない。


地水師 初めは上がらんとしては下落し常に強剛なる気配を示しつつ下降しては底値を固め、のち大いに高値を現すの相場にして、大手強気筋の腰入れ固く、且つ方に上がるべき機会に投ずるが故に売り方に立つは大いに不利なることを心得るべし。
この卦を占いたる時 ◎午寅卯の日なれば大に高し◎巳の日は少高し時に変あり◎丑辰未の日なれば高持合にして下らず ◎申酉戊の日なれば安し(後略)
◎初爻変 初め高くして後少し押し目あり ◎二爻変 強気筋手控え買い進まずと雖も相場自ら強くして下らず ◎三爻変 大いに高くして後持合(後略)