0 0 0 0 0 0 0 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000
HACHIMAN イメージ 0 000
0 000
0 HOME 0 書籍一覧 0 ご注文の方法 0 DMのお申込み 0 特価書籍目録 0 特選古書 0 読み物 0 原稿募集 000ブログ
0 0 000

高速スーパー検索
書名でも著者名でも内容に関するキーワードでもなんでも入力して下さい。

DMのお申し込み

◎ご注文

ショッピング・カートでかんたんに
ご注文頂けます。

もちろん、電話、ファックス、e-mailでもご注文頂けます。

霊界物語コーナー

出口王仁三郎芸術館

大宮司朗先生インタビュー

 

 

DVD映像で学ぶ神折符の作り方


実践 太古真法 神符秘伝
神法 妙術 霊符


大宮司朗=編
定価 6,800円+税
DVD50分

注文数 セット
[ 買い物カゴの中身を見る ]




インタビュー 太古真法について 大宮司朗先生

伝法料一符数万円の神折符を初心者にも懇切丁寧に伝授する決定版!
絶対の守護!無限の霊応!
願望成就 運気好転 恋愛成就 除災招福 病気平癒
DVDの内容は、供物敷、清め包みなど基本的な神符を除き、『太古真法玄義』収録の神符とは重複しません。このビデオでのみ公開される貴重な神符ばかりなので、しっかり習得して下さい。
『太古真法玄義』発刊以後、神折符を作る際の紙の寸法や折り方が図解だけではわかりにくいので直接指導してほしいというご要望が多数寄せられてきました。そこで、大宮先生に監修をお願いし、映像で神折符の作り方を解説したDVDを制作しました。神折符を作る際の作法上の注意から紙合わせの伝、実際の折り方まで懇切丁寧に指導、初心者にもわかりやすい構成になっています。
書籍『太古真法玄義』には収録していない秘伝の神折符が中心になっていますが、このDVDをマスターすれば、『太古真法玄義』に収録の神折符の折り方も理解しやすくなります。ともかく神折符を作るうえでいちばん大切なことは、一気に折り上げることです。そのためには、何度もこのDVDを見て、徹底的に練習して下さい。そうすると、『太古真法玄義』の図解を見ても、自然に頭に入るようになるはずです。
なお、太古神法の効力は絶大なものがありますが、その真義はたんに現世利益にとどまるものではありません。ひとつひとつの折りを通じて、心身を浄化し、神人一体の境地に到達することがその最終目標です。心して修斎願います。

護身符…常に所持することによって、様々な災厄、霊障などから身を護る神折符。
厄除祀符…家内にトラブルや災いがある場合に用いる。
病符…あらゆる疾病に効果的な神折符。
魅了符…人を惹きつける神折符。男女を問わず、あらゆる対人関係や職場での人間関係が好転。
成就符…あらゆる願望成就に絶大な効果を発揮する。
親和符…恋愛感情に絶大な効果を発揮する折符。
変転符…不運続きの時に、凶運を吉運に転換する。
盗難除符…家や会社に泥棒が入らないようにする神折符。

斎宮と神折符
斎宮(斎王)は、天皇が天照大神にその御杖代(神意を体して仕える人)として奉った未婚の皇女のことで、垂仁天皇の皇女・倭姫命が各地を巡行して天照大神を祀る聖地を求め、ついに伊勢の国、五十鈴川上の地に宮を定めて斎王なられたのがはじまりです。この斎宮制度は南北朝の戦乱によって廃絶にいたりましたが、歴代斎王に伝承された太古真法の神折符は、嵯峨東派や松浦家等に一子相伝、門外不出の極秘扱いで伝えられ、今日に至っています。大宮司朗先生はその数少ない正統継承者の一人です。