0 0 0 0 0 0 0 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000
HACHIMAN イメージ 0 000
0 000
0 HOME 0 書籍一覧 0 ご注文の方法 0 DMのお申込み 0 特価書籍目録 0 特選古書 0 読み物 0 原稿募集 000ブログ 0 000
0 0 000

高速スーパー検索
書名でも著者名でも内容に関するキーワードでもなんでも入力して下さい。

DMのお申し込み

◎ご注文

ショッピング・カートでかんたんに
ご注文頂けます。

もちろん、電話、ファックス、e-mailでもご注文頂けます。

霊界物語コーナー

出口王仁三郎芸術館

大宮司朗先生インタビュー

 

世界最強のブレインマシンKASINAが10倍楽しめる!DeepVision
眼をあけたままで体験する
息をのむ美しい光のページェント!
眼を瞑るとソフトに拡散する白色光でべつの光景が・・・
KASINA専用の拡張ゴーグル
登場!
DeepVision

定価16,000円
+税→特価13,000円+税
製造:米マインドプレイス社 販売:八幡書店(日本正規ディストリビューター)
本商品はKASINA専用ゴーグルです。
ドル円の動向次第では価格改定もありえますので、お早めにお申し込み下さい。

注文数 セット

[ 買い物カゴの中身を見る ]

これちょっとヤバいかも。拡張ゴーグルで超絶体験!
マインドプレイス社が3年の歳月をかけて開発した新型ゴーグルDeepVison。もちろん従来型のゴーグルのように眼を瞑って使うこともできるが、その決定的な特徴はなんと目をあけたままで光のページェントが体験できるというところにある。
DeepVisonを使用すれば、眼をあけたままであなたの全視野は純粋で宝石のような色と振動する光のパターンで満たされる。
この体験はちょっと言葉では説明できないほど衝撃的だ。最初に「オープン・アイ・ゴーグル」が出来たと聞いてもなんかキワモノみたいであまりピンとこなかったし、たいして期待もしていなかった。しかしサンプルが届き、実際に体験してみて椅子からころげおちそうになった。
Deepというだけあって奥行き感がある。スパイラルの中心に引き込まれそうな感じがある。そして色。ブルーとピンクがとても美しい。この世のものとは思えぬほどの美しさに息を呑む。もちろんセッションによって向き不向きがあるのでいろいろ試して頂きたいが、拡張CDの「レクイエム」なんて本当の臨死体験みたいだ。ベートーベンも凄い。MEGA15とかColorset16でやるともう
ちょっと待って下さいという感じだ。
ただし、
眼を閉じないで連続して光量をあげてやるとさすがに眩しくて眼が疲れるのでそのへんは調整しよう。
しかし、DeepVisonの光は全体に拡散するので眼を閉じると逆にソフトだ。青、赤、緑の光量がイコールの場合は白色光になるので眼を瞑るとメガブレインのゴーグルに近い感じになる。(ただしAudioStrobeでこの効果を得たい場合はColorsetはふつうに1にしておいたほうがいい)
で、いろいろ試しているうちに、眼をあけたり閉じたりして使うと面白いことに気がついた。
同じことをマインドプレイス社の開発スタッフneuroasis氏が語っているので 下記に紹介しておく。


半眼でDeepVisionを使ってみる
多くの瞑想訓練においては眼を完全に瞑るのではなく、半分だけ瞑るというのが一般的です。いわゆる半眼というやつです。これは従来型のゴーグルでもある程度は可能ですが、DeepVisionを使えばまったく新しい体験が可能になります。
DeepVisonによって過剰に飽和した色彩はたいへん気持ちのよい色調に緩和されます。グリーンとブルーが特に素晴らしい。赤は力強くポンと浮上します。実際、視野の上部で赤が際立ち強いパターンを描いているとき、視野の下部ではいい具合に鎮静された色相が展開されます。
さらなる効果は、美しい光のダンスを求めて少しのあいだ目を完全にあけている状態と、瞼を半分とじて視野の下方を見ている状態、完全に目を閉じている状態を自由に行き来することで得られます。基本を半眼の構えで臨めば、この3つの状態の移行はたいへん簡単です。
最初に「充電」(眼をあけておくこと)しておけば、目を閉じたときの色味がよくなります。
私は脳波測定装置でこの状態でθ波に近い強いα波反応を検出しました。
投射に興味を持っている人々は、これが素晴らしい技術であることがわかるでしょう。
ブレインマシンは、この製品の登場によって素晴らしい進化とSpectraStrobeの驚くべき可能性を切り開きつつあります。
あなたの体験をみなさんにシェアしてください。楽しんでください!
(マインドプレイス社の開発スタッフ neuroasisさんのコメント)

ブレインマシン「KASINA」とは? Q&A
KASINAで午睡(短時間の昼寝・POWER NAP)をとろう

三田光一の「精神旅行」とブレインマシンKASINA

KASINAでイメージング能力をつけよう

音楽や自然音と一体化したマインド・アート 多彩なスペクトラストロボ(SpectraStrobe)セッション
合コン、キャパクラで大活躍って、KASINAを悪用しないで下さいねw
うわっ、なにこれ? 続々と大反響
マインドマインKASINAのカラーセット拡張機能
マインドマシンKASINAのシリウス・セッション 22×16=352パターンの愉悦
【音楽を見る】という不思議体験〜ColorOrgan(カラーオルガン)機能で音楽の楽しさが無限に広がります!
出口王仁三郎が信者に見せた「霊界」はKASINAの体験とそっくりだった!?
KASINAは魔法の小箱。わたしはKASINAが大好きです。